ここから本文です

あなたが選ぶ演技の上手い「役者」は誰ですか?

rez********さん

2009/2/1503:34:33

あなたが選ぶ演技の上手い「役者」は誰ですか?

これぞ役者!というような演技の上手い役者は誰だと思いますか。

ちなみに私は男性では渡部篤郎だと思います。

いろんな役柄ができるという意味で・・・。

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/2/1506:24:50

男性:中村吉右衛門。こういう字だったかしら・・鬼平は逸品でした。脇役人も凄かったけど。
女性:中谷美紀。自虐の詩での彼女は本当に苦労人で貧乏クサかった。あんなに美人なのに凄い。

質問した人からのコメント

2009/2/20 04:02:57

皆様、回答どうもありがとうございます。
>中谷美紀
たしかに美人なのにすごい演技ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2009/2/1611:03:52

里見浩太朗とか北大路欣也とかかな。
松平健も好きですが、現代劇はちょっとね…。

hir********さん

2009/2/1503:42:17

男優なら・・、2代目水戸黄門の西村晃。
女優なら・・、山岡久乃。

若い人は知らないですね?本当に昔の方は演技にアジが有ったです。