回答受付が終了しました

彼氏が優しすぎて、申し訳なくなります。 付き合って4ヶ月 お互い20代後半 片道20キロほどの中距離

彼氏が優しすぎて、申し訳なくなります。 付き合って4ヶ月 お互い20代後半 片道20キロほどの中距離 大体は1泊泊まりで会う車持ちの彼が会いに来てくれたり送ってくれることが多い 私はもともと誰かといて別れた後の1人が嫌いで寂しがりやです。彼氏とは大体は泊まりの夜にSEXをします。私がイケナイのもあって不完全燃焼ぎみです。翌日は、前日に出していて彼氏の性欲が少なく〔3日に1回ムラムラするようです〕、求められる事が少ない〔前日にSEXしてなければ彼氏から求めてくる。その場合は心が満たされる〕自分からスキンシップをたくさんとるのですが物足りず満たされません。 夜中に彼氏が帰る前に彼氏が帰る時間が近づくと落ち込んで口数が減ります。彼氏は翌日仕事だけど深夜までそばにいてくれたりわたしがSEXしたいと言えば俺もしたい と合わせてくれしてくれます。眠そうだしきつそう、貴重な休日を私に使ってくれて 自分の1人の時間もゆっくりさせてあげられず.. 申し訳なく思います。彼氏は気にしないで彼氏だから当然だよ、と言ってくれるけどやはり気になり 彼氏の優しさに対する申し訳なさから一人で泣いてしまいました。※心身が満たされないと不安で寂しくなることは伝える事ができました。 次からは寂しがらず強い女をみせたい、こんなメンヘラちっくなところ見せないぞ!と思うのですが毎回うまくいきません。。いっそ性欲など解消してくれる相手が別にいた方がいいのか?!と思ってしまいます。※前の彼氏は性欲が強かったから比べてしまうのかもしれません。 こういう漠然とした性の悩みに対する解決方法はあるのでしょうか。 傷つくので誹謗中傷コメントは控えてほしいです。

性の悩み、相談55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(4件)

0

あなたが寂しがりやなのと性欲強いっていう感じなのはありますね 彼との関係性を良好に保つために、秘密の相手を探すのはいいんじゃないでしょうか。 それはそれで満たされれば、あなた自身の心も満たされるでしょうしね ただやるなら、バレないようにしっかり?やらないとですけど(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

うーん。20キロの距離を車で会いに行く...。 普通じゃないですか?私は職場まで毎朝30キロ車で通ってるし。 20キロだと1時間もかからないでしょ? 普通の男だったら、SEXするために20キロくらい平気で通うと思うけど。 あなたは、今はイケないみたいだけど、前の彼氏はイカしてくれたんでしょうか? イカしてくれていたのなら、今カレの実力不足かなぁと思います。 あと、おそらく週1くらいで会ってSEXしてるんでしょうけど、20代で夜イッて、朝できないのは異常に体力なさすぎです。 おそらく、会う前日等に抜いてるんじゃないでしょうか? あなたは、彼氏と性的に満たされたいんですよね。 お互いに努力が必要でしょうが、好きでも性的に相性が合わないということもあるので、会わなければ仕方ないと思います。

一時間はかかりません。普通なことなのですね。 元彼とのSEXは何故か膀胱刺激が強くて苦しかった。ただ、電マ使ってたから毎回いけてました。彼氏は勉強不足だとは思う。クーニしてとか、前戯短いよ!なんて、なかなか言えません。 もともと週一で抜いてたみたいです、彼氏性欲少ないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そおいうことでしたら結婚、 結婚できなければ同棲したらいかがでしょうか? 性欲を満たすというか開発するためにはアダルトグッズが有効です。 最近のアダルトグッズは日進月歩で見た目もスマートです。 ネット通販で買えますので検索してみてください。 またシルクラボの女性用無料AVも参考になるでしょう。 イメージを膨らませる練習をしてください。 男にとって女性の喜びは最高の励ましです。 自分をいい女にして彼を虜にしましょう。 貴女は彼から奪えばいい、奪ったら感謝すればいいのです。

どうせいは1年越したら考えていきたいところです! 電マ使いながら無料avみることは毎日のニッカです..。大体それで満たしてます いい女になりたいです!

投稿内容に関する注意
0

年上のセフレを見つければ君の不満は解消できると思う やりまくりたい、が本音でしょ。