ID非公開

2020/9/23 11:49

1010回答

瀬戸大也選手の不倫報道がありました。

瀬戸大也選手の不倫報道がありました。 こういった報道がされるのは、国民には知る権利があり、個人の人権より公共の利益が優先される、つまり全体の幸福のためには個人の人権が侵されても仕方ない。特に公人であれば、その人の情報は国益に関わってくるため、国民は知る必要がある。そして、そのための報道の自由があるからだとされているようです。 みなさんは、有名人の不倫報道が国益に関係すると思いますか?公共の利益になりますか?一つの家族がバラバラになったり不幸になったとしても、こういう情報を得ると幸福ですか?

政治、社会問題 | ニュース、事件532閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

1

知る権利はないです 公的情報でないし 国政に関するものでもないから

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

夫婦のことは夫婦で解決して下さい。 問題はスポンサーが大打撃で契約金が 年1億とはイメージもドン底。 ANAは利益最低にもかかわらず そんな余裕あるのか?取引銀行も手を切り危険度MAX 1000万円の外車までねだって浮気。 お迎えはチャイルドチェア付きの小型車に乗り換え...これじゃ主婦層からもヒンシュクですね。 新居は三階建ての白亜の新築豪邸 収入なければ手放して離婚かな。 慰謝料取って奥様は飛び込みのコーチやれば良い。浮気相手にも訴訟起こせるよね。 またまたANAは大打撃!

1人がナイス!しています

0

オリンピックのメダル候補ならばモテて当然。 そんな物をニュースに取り上げる価値は無い。 各家庭の問題ですから。 騒いでいるのは、妬み嫉み

0

機内の夜のフライトでは満足せず、瀬戸をホテルのでフライトを誘い、ベッドでもアテンダント

1

奥さんの知る権利は満たされたんじゃない?知らないよりも知った方が、誰にとっても良いことだと思います。

1人がナイス!しています