来月(10月下旬)に鹿児島に行きます。

来月(10月下旬)に鹿児島に行きます。 JR九州の観光バスの鹿児島市内半日コース(よかとこ早回りコース)に乗りたいのですが、2020年10月以降の運転は未定との表記になっています。GO TOキャンペーンで再開したりはないでしょうか?

バス、タクシー25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

確かに、10月以降は未定と記載されてますが、7月末日付けのものですので信憑性に欠けます。 直接連絡してみてはどうでしょう。JR九州問い合わせ先099-247-5244。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。(^-^)

お礼日時:10/14 16:08

その他の回答(1件)

0

定期観光バスは赤字運行の為、9月一杯で無期限運行休止になります。レンタカー利用などで利用客激減が原因です。 https://www.jrkbus.co.jp/teikikankou/index