ヴィーガンです。豆乳以外で簡単にとれるタンパク質を教えてください。

ヴィーガンです。豆乳以外で簡単にとれるタンパク質を教えてください。

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ベストアンサー

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手軽なものでお勧めなのはヘンププロテイン。これは麻の実を粉末状にしただけなので、サプリメントとしても重宝しますよ。甘酒と一緒に混ぜて飲んだりすると美味しかったです。 あと「テンペ」も結構良いです! ニューサイエンス ナチュラル ヘンププロテイン 454g https://www.amazon.co.jp/dp/B00KXVR4DW/ref=cm_sw_r_cp_api_fab_QPwBFb8T6QNV2

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

最高です。ありがとうございます。

お礼日時:9/28 7:10

その他の回答(9件)

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ピーナッツです。 何気に栄養価が高くてタンパク質も取れます。 手軽なのでオススメです。

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牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、魚、牛乳、卵、豆腐、

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タンパク質ってのはそれほど摂る必要はないようだよ。 かえって摂りすぎると病気になる。 タンパク質不足が心配なヴィーガン子育てママが知るべき最新栄養事情 https://vegan-kosodate.jp/nutrition/protein 大豆以外では他の豆類、レンズ豆やひよこ豆、レッドキドニービーンズなど豊富だよ。 ほかは キヌア カボチャの種 ナッツバター チアシード 豆類 ヒヨコ豆...豆類のなかでも高タンパクで低脂肪。 その他...レンズ豆やいんげん豆、黒豆、小豆などさまざまな種類がある。 キヌア...穀物の中でもタンパク質が多く、ビタミンやミネラルも豊富。 種実 チアシード...必須脂肪酸のほか鉄分、カリウムも豊富。 ヘンプシード(麻の実)...ビタミンB群やE、Kも含まれる。 かぼちゃの種...タンパク質以外の必須栄養素もバランスよく含まれる。 ナッツ...アーモンドやくるみ、ピスタチオ、カシューナッツなど。ヴィーガンに不足しがちなオメガ3脂肪酸も含まれる。

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