恋人として付き合ってない女性から「抱かれたい」と言われたら どうしたら良いと思いますか?

恋人として付き合ってない女性から「抱かれたい」と言われたら どうしたら良いと思いますか?

ベストアンサー

0

信頼できる相手か、しっかり見極めるまで抱きません。既成事実を弱みにされるのは、まっぴらゴメンですから(笑) あと外見が良くても、本能が求めないケースもありますね。そういう人と無理をしても、結局あまり良い時間にはならないように思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはひなたさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/27 4:47

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2020/9/24 9:01

それは抱かなきゃ!女性の方から言ったんだからね。据え膳喰わぬは男の恥!私が男だったら抱きます!笑

ID非公開

2020/9/24 9:02

何か迷う理由があるんですか?