コロナで生きやすくなった人居ますか?

コロナで生きやすくなった人居ますか?

ベストアンサー

1

店員をしています。 コロナが流行り始めてからマスクの着用が義務付けられましたので、前は「笑顔がない」「バカにしているのか」「ブス」等の対応や容姿に関する罵倒を変な人から受ける事がありましたが、そんな事も随分と減りました。 それと自分や相手の口臭や周りからの臭いもカットされ、唾が散る事もなく衛生的で有難いです。( ̄∀ ̄)

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

こっそり 面倒な町内会子供会PTA行事がないので楽っちゃ楽。いえ、やんなきゃいけないときはやるけどね。

0

はい 他人との距離がありがたいし、余計な会合やら会食が無くなって良い感じ