お酒飲んだ後は、ラーメンが美味しいと言いますが、お酒飲んだ後に二郎系のラーメン行く人いますか?

お酒飲んだ後は、ラーメンが美味しいと言いますが、お酒飲んだ後に二郎系のラーメン行く人いますか?

ベストアンサー

0

行かないですね~。まあ、締めはボリュームのあるラーメンは食べてますけど。二郎系と違うのは麺は北海道産春よ恋小麦100%、チャーシューの豚肉は国産ブランド豚、ネギも京都九条ネギなど、二郎ばりにジャンキーながら食材にこだわってるところですかね

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/29 8:46

その他の回答(4件)

1

二郎系はボリュームがありすぎるので、居酒屋の後は行かないですね!居酒屋の後は、さっぱり系が良いです。d( ̄  ̄)

1人がナイス!しています

0

居酒屋としても、食べながら飲むので、二郎系ラーメン食べるほどお腹はすきません。行って一蘭ですね。

0

結構多いですよ。 その後吐いてるやつも多いそうです。 店の主人が言ってました、毎日そのゲロ掃除してるって。