凸に教えて神戸新聞杯! 【カッチカチの鉄板でOK!?】 昨年のセントライト記念の結果がこちらです。 1着:③サートゥルナーリア(1番人気)

凸に教えて神戸新聞杯! 【カッチカチの鉄板でOK!?】 昨年のセントライト記念の結果がこちらです。 1着:③サートゥルナーリア(1番人気) 2着:⑤ヴェロックス(2番人気) 3着:⑧ワールドプレミア(3番人気) 昨年どころか、何年も固い決着が続いていました。 そして、 ディープインパクトもオルフェーヴルもここから三冠馬へと! ちなみに凸予想、 ◎コントレイル ○マイラプソディ ▲グランデマーレ

補足

”昨年のセントライト記念の結果” じゃなくて、神戸新聞杯の結果でした。 訂正しておきます、すみませんでした。 ちなみに、 凸に教えて!その2の質問も出したので、 よろしければ、来て下さいね!

競馬73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

コントレイルは間違い無いけど?マイラプソディは無いな(^◇^;)里男的には。 対抗アイアンバローズヾ(・ω・`)

里男さん、どうもです^^。 マイラプソディ、お気に入り馬なのでね、復活期待凸 アイアンバローズ、大穴ですね! このお馬さん、全く知りませんでしたが・・・なぜ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マイラプソディ、鼻出血ですって、、、 大丈夫かなあ・・・。

その他の回答(3件)

0

ローズSでの衝撃。 このレースは4頭のディープ産駒と 1頭のエピファネイア産駒が出走。 今年のエピファネイア産駒と言えば 桜・オークス馬のデアリングタクト。 結果 1着・・ディープ産駒 2着・・エピファネイア産駒 3着・・ディープ産駒 4着・・ディープ産駒 5着・・ハーツ産駒 6着・・ディープ産駒 ローズSは2,000m・神戸新聞杯は2,200m 極端に違いが出るとは思えない。 今年の神戸新聞杯の中で ディープ産駒・・4頭 エピファネイア産駒・1頭 なんかローズSと同じ。 ディープ産駒 ・コントレイル ・ディープキング ・ファルコニア ・レクセレンス エピファネイア産駒 ・メイショウボサツ セントライト記念のように重賞勝ち馬だと ・コントレイル ・ディープボンド ・マイラプソディ 以上、ドスル新聞のネタを前発表・・・ いらないネタになりそうな予感。

なるほど、面白い! 直近のトライアル、 ローズSとセントライト記念の結果から導き出すのですね。 エピファネイア産駒のメイショウボサツ、コレ良いかも!

0

今年は中京22と言う事で、過去は無視したいところでは有りますけど、特殊な本番を意識したレースになると言う事は変わりない筈です。 去年は何ですかあれ? 折り合い意識し過ぎ感満載の超スローでサートゥル以下の上がり軒並み32秒台とか、しかも雨降ってたし。 この超スローは念頭に置きたいですけど、まだメンバーも見ていない状態なのでゆっくり考えます。

超スロー、ホントだ! 8頭と小頭数だったのも影響したのかな。 (菊花賞トライアルに8頭って、少なすぎ!) 今年はフルゲートのようかな。

0

コントレイルの1着不動!! 2着・3着はヴェルトライゼンデ・ディープキング・レクセランスの3頭の内で。