まじでイライラしてます。

まじでイライラしてます。 今日僕は親に ゼッケン買ってきて と頼みました。 で わかった。後でちょうどスーパー行くからその時もう一回言って と言われました。 僕はその日2時間くらい寝てしまいました。 僕が起きるとそこには親がいてもう買い物に行ってきたようです。 で、親にゼッケン買ってきてくれた?と聞いたら 忘れたと言われました。 僕は 明日絶対必要なんだけどって言ったら明日使うわけじゃないでしょと言われました。 たしかに明日使えませんが明日の持ち物だから絶対なのって言ったら謎に親にキレされました。 僕は明日中間なので買いに行けません、、、

ベストアンサー

1

絶対必要な物だったら、自分で今日寝ないで買いに行くべきでしたね。人の頼んでおいて、怒るってもってのほかです。自己責任ですよね。 中間試験でも、終わったら買いにいけるでしょ。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

寝ちゃったからねぇ… スーパー行く前にもう一回言ってって言われたのに… 忘れっぽいお母さんなのかな? それが分かってるならもう一回 念押ししなきゃいけなかったね。 時すでに遅しだけど。 明日使わないなら、先生に忘れましたって言って、明後日持ってけば? 先生だってさすがにシバク事はないでしょ? 質問者もお母さんもどっちもどっち。 蛙の子は蛙だね。

0

今から自分で買いに行けばいいやん。 場所がどこにあるのか知らんけど、自転車漕いで行くなり電車使うなり方法があるでしょ。