浅田真央さんと安倍前首相、どう考えても似てないでしょう? どこが似てるんですか?笑

浅田真央さんと安倍前首相、どう考えても似てないでしょう? どこが似てるんですか?笑

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 10:44

似ているらしいね

画像

その他の回答(1件)

3

ID非公開

2020/9/23 20:04

とある投票サイトで 似ている約23,000票 似ていない約4500票という結果が出ていました。 似ていると感じる人が多いようです。私はあまり似ていると思いませんが。一国の元首相と似ていて悪いことなど何もありません。 それにしても故志村さんといい浅田真央さんはネタに尽きないですね。

3人がナイス!しています