望海風斗さんて、女で演技された事がありますか?

望海風斗さんて、女で演技された事がありますか? 何となくぴんとこなくて。 またショーではどうですか? 明日海さんはドレスを着たりもあったけど あれ、望海さんは〜なんて思ってしまいまして。 古いやつで、見れる機会があるのがあれば教えて下さい。 そう思ったのが、この間の女生徒のスタイルを見て感じた疑問です。 あれは可愛かったです。

補足

古くなくてオッケーです。 まだ知らないものが沢山ありまして…。ここで質問させて頂きました。

宝塚181閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

虞美人で桃娘 トウジョウしています。 みわっち愛音羽麗と デュエットしています。 高音がとても綺麗です。 ショーではコンガで壮一帆とフィナーレで 踊っています。グラマーだなぁと 当時思いました。 どちらも花組時代です。 コンサートでも愛の旅立ち歌っている時に 桃娘の映像出ていました。 たしかAではコンガも映像出ていました。 虞美人はたしか先月スカステでやったので 退団前にまたあると思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます。 チェックしまーす。