山口達也容疑者がぶつかった車は覆面パトカーだったんでしょうかね?

山口達也容疑者がぶつかった車は覆面パトカーだったんでしょうかね?

ベストアンサー

2

警視庁の警察官が運転する車ですが、警察車両ではなく、非番の警察官が私用で運転していた自家用車だったそうです。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

動画を見た限り白黒でないのでそうでしょうね。そこまでわからないほどよってた?運も悪い男です。なおカテゴリは話題の人物かあの人は今、ニュースでは?彼は今アイドルでもないし安マンションに住んでるプー太郎です。そして今回は犯罪人に?

1人がナイス!しています