ショッピングセンターの警備員が、やられる事ありませんか? 女性店員が、万引き犯捕まえて叫びます。

ショッピングセンターの警備員が、やられる事ありませんか? 女性店員が、万引き犯捕まえて叫びます。 そこに若い男性警備員が、駆けつけ取り押さえようとしてやられる事ありませんか? 制帽がぶっ飛んで‥

ショッピングモール31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

あるよ。時々、ニュース報道で見ます。 昨日のニュースでも、万引き犯が警備員にケガをさせたという事件を報じていました。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。 大変な仕事ですよね。

お礼日時:9/24 12:07

その他の回答(4件)

0

やられるの意味が解らんけど、自衛隊や警察官崩ればかりです。 柔道や剣道を得意な連中ですから、返り討ちに合うとか確保時注意すれば、やられません。犯罪者は、確保するときが危険なんで!!