ID非公開

2020/9/23 18:46

22回答

母がF-01Lというドコモのラクラクフォンを使っています。

母がF-01Lというドコモのラクラクフォンを使っています。 YouTubeが最初から内臓されてるらしく、最初はホーム画面のアイコンの表示もなかったのが、最近は消してもYouTubeのアイコンが入ってくると困っています。 調べたら内臓されてるアプリの消去はできないと書いてありましたが、高齢なのでYouTubeも見ることはありません。 どなたかアプリの消去法ご存知の方いらっしゃいませんか? 遠方かつコロナで帰ってみてあげることも出来ない状況です。よろしくお願いします。

ドコモ17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

消えません。 Androidの「仕様」ですから、別にその端末に限りません。Android端末に共通です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうなんですね。消える方法があるならと思いましたが。 ありがとうございました♪

お礼日時:9/23 20:43

その他の回答(1件)

0

消えません プリインストールアプリってそういうものです YouTubeを見ることがないなら見なければ済む話でしょうに そんなにYouTubeアプリが嫌なら、iPhoneでも使えば良いのでは?