ID非公開

2020/9/23 19:48

22回答

シンフォギア2で右打ちの途中で曲と映像が5分くらい流れたんですけど、あれってなんですか?

シンフォギア2で右打ちの途中で曲と映像が5分くらい流れたんですけど、あれってなんですか? 激アツの演出なのかな?とおもっていたら何事もなかったように元に戻りました。何かすることとかあったのでしょうか? あ、右下あたりに響のパンチしてる絵の残り時間みたいなのありました。あれもなにか関係があるのですか?

パチンコ | アニメ104閲覧

ベストアンサー

0

SCGX中にヘソ保留を消化してしまうとそうなります。 離席後に打ち出す時や、ひねり打法をする時は左打ちにならないように注意が必要です。 シンフォギアは確変機ではないので、SCGX中にヘソ保留で消化してしまうと回転数が無駄になってしまうので注意しましょう。

その他の回答(1件)

0

それはホルコンから遠隔信号を受診した時に起きる減少 遊技中にホルコン信号を受けると画面が止まります 不正の瞬間を目の当たりにしたということ