ID非公開

2020/9/23 20:39

22回答

ホテル公式から予約してGo to campaignと、地域共通クーポンを同時に使用することは可能ですか?

ホテル公式から予約してGo to campaignと、地域共通クーポンを同時に使用することは可能ですか?

ベストアンサー

2

ホテルの宿泊代金の支払いに、地域共通クーポンは使えませんよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:48

そうだったんですね。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

同時にってどういうことですか?滞在中にってことなら可能ですよ

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:43

ホテル代に地域共通クーポンを使おうと考えていまして、既にGo to campaignを利用しているのに適用可能なのか疑問でした。