ID非公開

2020/9/23 20:57

22回答

老害って言葉を耳にしますが、そこまで気にして生きてますか?俺は60過ぎて貫禄あって人に優しい人間でいられる気もしないので老人に文句いいたいって思うことすらないし、自立してメンタルつけて生きることだけでも

老害って言葉を耳にしますが、そこまで気にして生きてますか?俺は60過ぎて貫禄あって人に優しい人間でいられる気もしないので老人に文句いいたいって思うことすらないし、自立してメンタルつけて生きることだけでも 大変なので、なんで若者は大人にそんな文句あるんだろって思います。俺らだって他力本願じゃんって思う。自分から逃げてる人程大人に文句がある気がします

ベストアンサー

0

そうですね〜 自分からは逃げたく無いですね〜 自分が可愛いって人が多すぎる。 自分が可愛いって考えは良いんだろうけど自分を甘やかすのとは違う!

その他の回答(1件)

0

老害とか、今の若者はとか、年齢で差別するような社会には、暮らしたくないです。 若者も年寄りも助け合う社会がいいね。

ID非公開

質問者

2020/9/23 21:02

ですね。僕はあなたを大切にします