ID非公開

2020/9/23 21:29

44回答

ゴートゥートラベルキャンペーンについてです。

ゴートゥートラベルキャンペーンについてです。 9月の19.20日に一泊2日で旅館に宿泊しました。 インターネットで予約し、カードで支払いを済ませたのですが、どうやって還付金を受け取るのでしょうか? 予約サイトにはゴートゥーキャンペーンについての記載はなく、旅館に問い合わせたところ自身で申請をしなければいけないとこでした。 支払った金額はキャンペーン適用後の金額ではなく正規の金額です。 詳しいかた、教えて頂けると助かります。

ホテル、旅館2,410閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

色々と悲しい質問です。 どうにも出来ないので、 諦めるしかないですね。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

残念ながら申請は出来ない。 ステイナビでクーポンを申請してから申し込む必要があったがそれをしていないので割引はない。

0

自分で申請して還付を受ける方法は、8月宿泊分までです。 既に宿泊もしてしまった今となっては、還付を受ける事はできません。 予約サイトから予約されたようですが、どの宿泊予約サイトでもTOPページにGOTOトラベルのバナーがあり、そこに記載されている事をよく読めば、ご自分の予約がどうなるのか、どうすればいいかの判断はつくかと思います。 このシルバーウィークが終わってから、こういう質問が多いですが、皆さん予約ってしたら宿泊するまでそのまましっぱなしなんでしょうか?

2

9月以降は、 宿泊後に「事後申請」してキャンペーンの 適用を受ける方法はありません。 「旅館」直接予約であれば、あらかじめ 「ステイナビ」等に登録したうえで 宿泊する必要があります。

2人がナイス!しています