ID非公開

2020/9/23 22:42

1414回答

原付に乗ってる皆さん、正直にいうと普段何キロくらい出してますか?

原付に乗ってる皆さん、正直にいうと普段何キロくらい出してますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

メータ読み40

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:9/24 21:09

その他の回答(13件)

0

家にある原付は最高速度が20km/hしか出ないのでその速度。 24ccで0.7PSしかないので速度違反は無理です。 自転車の方がよっぽど速いです。

0

いまは、小型に乗り換えましたが、 原付に乗ってた頃は44キロまでにしてました。 理由は、京都府警は原付に対して街中で普通に スピード違反をバンバン切るので、 15キロ以上オーバーにならない様にしてたんです。

0

街中なら35キロから40キロくらい。 田舎に行けば、50以上出すし、更に山道に行けば、フルスロットルで走っています。

0

スーパーカブで、普段40キロぐらいですね。(もちろん道路によるよ) バイク屋でも、それぐらいが一番燃費が良いと言われました。