ID非公開

2020/9/23 23:11

77回答

ヘッドホンを机に引っ掛けたいです。

ヘッドホンを机に引っ掛けたいです。 意味分かります?? 伝わるといいんですけど ... こう、机に挟んで棒を机から出してヘッドホンをぶら下げたい、、っていう、、、伝わるといいです、、、 そんな商品あります?

ベストアンサー

1

これおすすめです。 上向き、下向き、360° どの向きでも大丈夫です。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こういうのを探してました

その他の回答(6件)

0

100均にS字のフックがあると思います。 ものほし竿を吊るせるようなものもあるので、使えそうならラッキー ^_^ 同じく100均のお年寄りコーナーに杖があるかも。 そこに「杖掛け」があるかも。 うまくすれば、これも使える!

0

お使いの机の材質や形状によって、取れる方法も変わるでしょう。 何か挟める形状であれば、挟むタイプのフックなどを使えると思いますし、金属製ならマグネットタイプのフックが使えると思います。 つるつるな材質なら、吸盤タイプでも良いでしょうし。 机の上を這っても良いのなら、長い棒を渡すという手もありますね。

0

無かったので自作した。 PCデスクに棚?があるので、そこに棒を工作用の小さな万力で固定した。