一休からgo toトラベルを利用したい場合、どのような手続きが必要ですか?

一休からgo toトラベルを利用したい場合、どのような手続きが必要ですか?

ベストアンサー

0

一休経由でGOTOトラベル利用して温泉旅館泊ってきました。 自動的に割引が適用されるため、普通に予約画面を進んでいけば手続き完了しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

まず、会員登録をされた方が、後々の処理が簡単になると思うので、お勧めします。 泊まりたい地域・日付・何名で何部屋必要か等の条件を入れ、検索します。 出てきたホテルから、好みのホテル→プランを選び、詳細・予約をタップし、更に予約に進む。 予約者情報入力になりますが、この時会員登録していると、既に自分の情報が入っているかと思います。 チェックイン予定時刻や宿泊人数を入力。 支払い方法の選択。 (現地決済を選んでも、宿泊当日の正午までなら、オンラインカード決済に変更できます。) ポイントを今すぐ使うか、貯めるかの選択。 割引クーポンの利用のチェック。 (GOTOトラベル利用の場合、ここで必ずチェックを入れる事) 保有しているポイントを使うかどうか。 質問や連絡事項等のコメント欄。 支払い金額の表示。 (宿泊料金から、GOTOクーポンやポイント利用の金額が引かれて、支払い金額が出ます。) 入力内容を確認するをタップして、内容に間違いがなければ、上記に同意の上、予約するをタップで予約完了です。