ID非公開

2020/9/23 23:26

33回答

セブンイレブンの、セブンネットショッピングで本を買い、店頭受け取り予定です。

セブンイレブンの、セブンネットショッピングで本を買い、店頭受け取り予定です。 例えば、明日到着予定でしたら、夜中0時に行けば受け取れるという事ですか? で、あれば今23時30分くらいなので、もう着いているものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

コンビニ | インターネットショッピング29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

セブンネットの商品は雑誌と一緒に納品されるので、その店舗の納品時間次第です。早くても1時過ぎ、遅くても6時ぐらいかな。 通知メールには8時って書いてあると思いますが、そういうことです。 宅急便は関係ないです。 (ローソンやファミマのコンビニ受け取りは宅急便で納品されるようです)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回初利用でして皆様回答ありがとうございました。 Onuni7で確認したら、8時到着予定とメッセージが届いていました。 初利用の人がわかりやすいように、アプリやホームページ上で【事前に何時ごろに到着】などの告知をしていて欲しいですね。私のように0時に取りに行こうとする者はいると思いますから。 ローソンやファミマと配送形態が異なるなど、ご親切にありがとうございました。

お礼日時:9/24 9:28

その他の回答(2件)

0

既出の様に雑誌と一緒に入ってくるらしいので、 3:30頃には入ってきますが・・・ ・・・そこから「検品」という作業があるので、 それを済ましてるかどうか。 私の最寄りは入ってからすぐするので、4時には手に入りますが。 はっきり言って「店舗により」ます。 堂々と「もういいんじゃないですか?」と言えるのは、 やはり既出の様に、8時です(多分、本部推奨)

0

0時には来てないと思います。 その店にもよりますが、私はコンビニで働いてますが私の店舗は、昼前と夕方に宅急便の方がきます。

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:56

えー!そうなのですね。 ありがとうございました。