ID非公開

2020/9/23 23:42

44回答

正直ジャニーズ全部の所属グループと比べて、K-POPアイドル(男女どちらのグループでも)超えるとこないですよね。最近ジャニーズがK-POPの真似(?

正直ジャニーズ全部の所属グループと比べて、K-POPアイドル(男女どちらのグループでも)超えるとこないですよね。最近ジャニーズがK-POPの真似(? )始めたり海外進出ねらってんだか恐ろしいほどのJapaneseEnglishで歌ってる曲出したりと実力に合わないことしてると思います。私はけーぽファンですので偏りのある意見になっていて申し訳ないのですが、ジャニオタの方、又はどちらも好きな方はどう思いますか?ちなみに私はTWICEのファンで、ジャニーズだとキンプリをよく聞きます。

男性アイドル169閲覧

ベストアンサー

0

私もキンプリの岸くんを知る前はk-popファンでした、ファンクラブに入り、ライブもよく行きました。 ジャニーズには全くと言っていい程興味なく、ジャニーズと言えば、嵐かSMAPだけ、だから歌もダンスもSMAPのイメージのまま止まっていたんです。SMAPファンには怒られるかもしれないですけど、k-popの歌とダンスのスキルの違いは大きかったですね。キンプリの腹見せや指ハートなどk-popはずーと前からやってましたね。でも岸くんのあのスイートボイスはk-popの魅力を超えてしまいました。今はキンプリの大ファンでk-pフアンでもあります。 BTSがアメリカで大人気になったのはやはりダンスとビジュアル、歌声もでしょう、アイドル感もありますね、ジャニーズの中ではやはりキンプリなのかなと思います。歌唱力は大切ですがミュージカルではないので声質も大切 ポップな曲も合うと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/24 17:59

私もキンプリの岸くんに惹かれて好きになりました!個人的にはジャニーズの中で一番顔と歌とダンスがいいとおもってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ティアラがみんなこういう人だったらいいのにな。 あ、岸くんバカにしてきた人へ。スクショしといた。次誰かバカにしてんの見かけたらティアラも私も容赦しないからな。ティアラなめんな。その行動は人を傷つけ、侮辱し、その人の怒りを買うよ。忠告しといた。

その他の回答(3件)

0

キンプリだけ見ているからそう思うのじゃないですかね。 SixTONESを見てください。歌唱力も抜群だし英語はハーフのジェシーがいて他のジャニGみたいなJapanese Englishとは全然違います。 ジャニーズで世界に進出するなら SixTONESしかないって思います。

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:16

ジェシーはハーフだから英語は有利なのは当たり前ですよ。あとストーンズは誰だか忘れましたが歌もダンスもアマチュア感があって顔もかっこよくない人いますよね?折角ほとんどの人は実力があっても一人でも実力不足の人がいたら台無しです。それと別に私はキンプリ以外のジャニーズでも曲聞いてますよ

0

で、好きな韓国ミュージシャンだれ。 返事来たことないな。 どこが好きかも書いてくれよ。

ID非公開

質問者

2020/9/24 7:50

ミュージシャンとアイドルの中間みたいな感じですがday6というグループは顔面重視なとことは違って実力があります。皆さん、高音の出し方がスムーズで聞いていて気持ちがいいです。私は実力重視なので。

1

キンプリは、ワールドなんちゃらで週間1位とったらしいですね。よくなんなのかわらないけどね。世界のランキングに入るのは素晴らしいですね。ジャパニーズアイドルソング万歳ですね。日本人ならもっと母国のアイドルに自信持たないとね。韓国にお金落として韓国経済潤しても仕方ないよね。日本嫌われてるのにね。こっちは韓流ドラマ好きなのにね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 0:15

自分は韓流好きで韓流は反日とか悲しいよね。とりまジャニーズでもなんでもいいから日本のアーティストが世界で愛されてほしい。 キンプリのワールドなんちゃらも嬉しいけど、事務所の力じゃないかとどうしても思ってまう