ここから本文です

FXのシステムトレードを始めるにあたり、FXCM、ODL.121証券のどれがいいか迷...

fof1fさん

2009/2/1509:57:13

FXのシステムトレードを始めるにあたり、FXCM、ODL.121証券のどれがいいか迷ってますが、FXCMのらくちんFXは多くのEAが用意されているようですが、自分でプログラムを組むことも出来ますか?

ODLや121証券は海外の銀行口座を持たなければ取引できないのですか?海外に口座を持つということは、その国の通貨で保有するこ事になるのでしょうか?

閲覧数:
9,528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanewflasgさん

2009/2/2213:31:36

>FXCMのらくちんFXは多くのEAが用意されているようですが、自分でプログラムを組むことも出来ますか?

残念ながら出来ません。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/111217885.html

>ODLや121証券は海外の銀行口座を持たなければ取引できないのですか?

ODLと121証券は日本法人があるので、普通に日本で口座を開けます。
FXCMジャパンと同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blood_mannerさん

2009/2/1723:40:34

ODLと121証券は日本法人ですよ。