ID非公開

2020/9/24 0:22

66回答

iPhoneのios14で

iPhoneのios14で 充電器を刺した時の音?みたいなのどうやってかえるんですか?

iPhone76,960閲覧

35人が共感しています

ベストアンサー

44

TikTokで@h___242この方を調べてみて下さい!!3本の動画で説明されています!ほかにも、充電器を刺した時の音の戻し方についての動画なども上がっていますよ!!ぜひ調べてみてください!

44人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです! ありがとうございました!

お礼日時:9/24 23:49

その他の回答(5件)

19

変えれるけど、マナーモード時に音量が大きいとメディア扱いだから音がなっちゃうよ

19人がナイス!しています