ID非公開

2020/9/24 0:51

88回答

普通パチスロで黒字をとることはできますか?

普通パチスロで黒字をとることはできますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私はAタイプしか打ちませんが、ずっと黒字です。ここ数年は年間+50万(+25000枚)程度。旧イベントを中心にペースとしたら週1程度しかいかないので、大した金額では無いです。 設定判別は丁寧に行い、低設定と判断したら即辞めしますが、基本的に低設定でも機械割が100%以上か限り無く100%に近い台(ディスクアップやアクロス系)しか打ちませんので、純黒字は当たり前だと思っています。どう考えてもジャグラーに高設定が見込める店(=イベント)の時はジャグラーも打ちますが、低設定の時の機械割の低さや技術介入で割が上がらない仕様から、ジャグラーを打つのはリスクが高いと考えていますので、ジャグラーは基本打ちません。 AT機などの確定役込みの機械割は100万回転打っても絶対に収束しない、と考えているので凱旋や番長など、5号機高射幸性機器は高設定でも打ちません。たまに馬鹿勝ちすることはあってもトータルで勝ち切れる仕様の台では無いと思います。その証拠にAタイプ専門で打っている人間で純黒字の人は珍しく無く、多く存在していますが、AT機専門で黒字の人は出会ったことがありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

サラリーマンで、さらにつれと一緒に旅打ちが趣味です。土日メインですね。 しかし、年間では5号機の初めパチンコになったとき以外 すべて勝ち越しています。(約20年中1年を除きプラス) もちろん負け越す月もありますが。

0

客の7~8割ぐらいがトータルでは赤字なので、普通かどうかは難しいところですが、キチンと考えて立ち回れば黒字に期待することは十分に可能です。 ただ、地域や店によっては状況的にどう頑張っても黒字には期待出来ないという場合もありますので、難しいところです。