ジャニーズの有料配信の保存方法を教えていただきたいです。

ジャニーズの有料配信の保存方法を教えていただきたいです。 仕事があって、当日ライブ配信は見れそうにないのでURL保存しておきたいですが、調べてもアーカイブがある動画の説明のみでよくわかりません…。

男性アイドル | 動画サービス2,782閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

1

ジャニーズ動画配信サイトは、M3U8ファイルで配信されています。 ジャニーズM3U8ファイルをダウンロードは以下のページをご参考ください。 ジャニーズ動画のダウンロード方法から、変換方法まで紹介しています。 https://jp.videoproc.com/edit-convert/johnnys-m3u8-file-download-convert.htm また、ジャニーズ動画ダウンロードできない場合、録画という方法もあります。詳細は https://jp.videoproc.com/record/screen-record-johnnys.htm

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

有料ライブ配信はコピーの悪用が多いためアーカイブしない方針のようです。 こうした行為に原因があるんじゃないのかな。 自己責任で調べるなり試すなり自分だけでやってください。 迷惑でしかない行為を他人に広めるような質問は公開の場でやってはだめです。

3人がナイス!しています