ID非公開

2020/9/24 1:13

22回答

どうしてジョングクがセンターなんですか??

どうしてジョングクがセンターなんですか?? アンチではないです! BTS 防弾少年団

大学受験110閲覧

ベストアンサー

1

ボーカル、ダンス、ラップ、ビジュアル全て優れているエースだし、言い方が悪いですが「マンネがエースでセンター」というのを売りにすることが出来るからです。基本センターはグループのエースが担当することが多いので!

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

常にセンターがジョングクと決まっている訳ではないですが、メインボーカルだからだと思いますね。ビジュ、歌、ダンス的にもバランスよく整っているので、、、。

1人がナイス!しています