ID非公開

2020/9/24 1:17

33回答

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画の最終興行収入は、いくらぐらいになると予想します?初登場1位を逃したみたいなんですが。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画の最終興行収入は、いくらぐらいになると予想します?初登場1位を逃したみたいなんですが。

アニメ | 日本映画108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

最終10億前後ってところではないでしょうか あとは入場特典が切れたときの落ち込み具合やファンの頑張り次第で前後します 全国150館前後という公開規模を考えれば十分ヒットです ※ちなみに1位のテネットは350館規模ですので二倍近いですので1位を逃したといっても順当な流れでしょう(あっちもノーランヲタや洋画ヲタが駆けつけてるので初動は強いです)

その他の回答(2件)

0

5日で5億なので、このままだと10〜15億程度だと思います。 深夜アニメはコアなファンが多く、初めの伸びは良いけど、その後は下がりやすいです。 あとは皆さんの行動次第ですよ。 ドシドシアニオタじゃない層にもSNSを通じて面白いことを拡散して下さい。