汚い写真ですみません。 この足でミニスカートを履いていたらどう思いますか?

汚い写真ですみません。 この足でミニスカートを履いていたらどう思いますか? 正直足は細くないですし太ももは太いです。でもヒールの高いブーツを履くなら多少マシに見えて問題ないんじゃないかと思っています。どう思われるか教えてください

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

3

足、細すぎませんか? タイトないパンツの方がいいと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

6

どうもこうも全然問題ないよ。君の足は全然汚くないよ。

6人がナイス!しています

4

綺麗です!

4人がナイス!しています