ID非公開

2020/9/24 6:07

33回答

至急お願いします

至急お願いします 9/17日ゴムあり外だし、の性行為をしました。 前回の生理は9/7~15日でした。 ゴムは勃起からすぐつけました。 イク時は外に出し、その後破れていないか水を入れて確認し大丈夫でした。生理は毎回毎回正確には来ませんがだいたい35日以内に来ます。 まだ生理は来ませんが、最近水っぽいオリモノで 下着に着くと黄色く、ベタベタしています。 妊娠してますでしょうか。

妊娠、出産 | 避妊59閲覧

ベストアンサー

1

そこまでしっかり確認していて、妊娠することはないのでは。 もし次の生理が予定通り来ないのならば、その予定日の1週間後から妊娠判定薬がつかえるので確認してみてはどうでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 15:55

排卵日前でも確認して、破れ漏れなければ可能性は低いですか? 考えすぎなのかみぞおちがよく痛くなります。

その他の回答(2件)

1

ゴム着けて中に出してないなら 妊娠の可能性ないよ

1人がナイス!しています

1

1週間前の性行為ですし、現時点で妊娠の有無は確認できませんが、コンドームの破損などなければ心配ないのではないでしょうか。 排卵期にオリモノの変化が見られる方もいらっしゃいますが、異常が続く場合は感染症や炎症などの可能性を考えて婦人科受診を。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました