AGAの治療薬としてプロペシアとミノキシジルがございますが、プロペシアは抜け毛抑制効果、ミノキシジルは発毛効果が期待できるとの事。

AGAの治療薬としてプロペシアとミノキシジルがございますが、プロペシアは抜け毛抑制効果、ミノキシジルは発毛効果が期待できるとの事。 市販の大手サプリメントで補うとすれば一番売れているAGALPとIQOS EXはどちらがプロペシアとミノキシジルに近い成分が配合されてますでしょうか?又、どちらのサプリが発毛効果が期待できますでしょうか?

薄毛、抜け毛 | ヘアケア73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

初めまして。間違いなく薬品です。ネットでオオサカさんかアイドラッグさんで購入をお勧めします。3ヶ月3000円ぐらいです。ちなみにミノキシジルタブレットはお勧めしません。体調を悪くしたら何にも意味が無いです。あなたが軽度の薄毛でしたらフィナステリドかデュタステリドのみの服用をお勧めします。半年間は我慢して様子を見なければなりませんが人生は長いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 11:53

その他の回答(2件)

0

サプリメントにはフィナステリドやミノキシジルの成分は入っていません。 これらが入っていると薬になり、サプリメントとして販売できません。 ですから、サプリメントでAGAは絶対に治りません。 騙されないように注意してくださいね。

1

AGAに効果のある有効成分はフィナステリドとデュタステリド・ミノキシジルです。 それ以外は使う意味がないです。 そもそもAGAにサプリメントも育毛剤も効果は0です。 しっかりAGAを理解しないと騙されますよ。

1人がナイス!しています