女性と女装される方に質問です。 スカートを履いた時って、自転車に乗りにくくないですか?

女性と女装される方に質問です。 スカートを履いた時って、自転車に乗りにくくないですか? タイトスカートだと乗りにくいし、フレアスカートは、風が強かったり、勢いよくこぐと、めくれやすいし。 でも、スカートは、履きたいんです。 皆さんは、どうしていますか?

ベストアンサー

0

ズボンに着替えます。 日本の民族衣装ってスカートだから、女装じゃないよ?

あなたは、スカート履いたことある方なの? ちょっと考え方が、ひねくれていない? スカートを履いて、自転車に乗りたいんだけど、苦労しない方法が知りたいのよ。

その他の回答(11件)

0

スカートの種類によると思います。 私はミニスカートは比較的乗りやすいと思います。 ロングフレアスカートで自転車に乗る場合、スカートが車輪に巻き込まれることがあるので要注意です。

0

こんにちは。 私(自分) 高2 女子です。 で、私(自分) いつも 制服スカートで、 自転車に 乗って 学校に 行って ます。 で、 私(自分) は 、スカートの中に 黒パン (ミニスパッツ) 履いて いるんですが ときどき 、スカートの中に 黒パン (ミニスパッツ) を 履き忘れる んですが 後 、もう一つ 、ときどき 自転車に乗っている時 スカート を お尻に せず 黒パン(ミニスパッツ) や 生パンで、座っちゃうんですよね。 で、スカートで、 自転車に 乗る時、 私(自分) の友達が やっている フレアスカート → タイトスカートぽく プリッツスカート → タイトぽく

0

スカート履いてる時でも自転車乗らなきゃい時ありますよね… タイトスカートの時は無理して乗ると後ろが裂けちゃうので、私は少しスカートを上にあげて若干内股で自転車に乗ります。 フレアスカートの時はサドルにまたがった時に内腿の部分に外側のスカートを詰め、やはり内股でスカートを挟みながら自転車に乗ってます。こうするとスカートの中も見えにくいし巻き込まれにくくなるような気がします。 高校生の時もこのようにして自転車に乗っていました。

フレアスカートでの、自転車の乗り方について、詳しく説明してもらって、ありがとうございます。やはり、女性は、経験が違うと思います。

0

スカート履いて自転車ねぇ 普段乗っている自転車は女性向けじゃないのでスカートガードが付いてないのでロングは無理ですね 巻き込んでしまいます スカート履いて自転車に乗ったのはデニムのミニスカと制服プリーツミニスカですね プリーツのミニスカはサドルに直接おぱんちゅになって風で捲れると丸見えになってしまいます