回答受付が終了しました

妊娠の可能性に付いて…質問させてください… 皆様の経験を教えてください。よろしくお願いします。

妊娠の可能性に付いて…質問させてください… 皆様の経験を教えてください。よろしくお願いします。 先月の生理は、27日から1週間ほど。 翌月17日に挿入のさいにゴムありで、エッチしました。 破れてはいませんでした。 生理予定日は、あと3日ほどですが、 2、3日前からめまい、吐き気、だるさがあります。 おりものが黄色っぽいものが出ました… 妊娠の可能性は、あるのでしょうか……? 低いと思いながらも… 少し不安になりまして、、 皆様の知識を教えてください…よろしくお願いします。

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

生で挿入してないなら妊娠しないよ?

0

大丈夫だと思いますが… おりもののにおいはどんな感じでしょうか?

ご返信ありがとうございます。 匂いまでは確認していませんが、 表現が上手くなくて申し訳ございませんが、ドロっとした黄色っぽいものでした汗 普段からのおりものが多いため、ライナーを付けていますが、 おりものシートに着いたもの見たらそんな感じでした。

0

最初から付けていたなら、妊娠の可能性は低いでしょう。 でも、周期から考えると排卵日近いのも事実ですね。 ここ数日、天候の関係で気温差による風邪など引いたのではないでしょうか? 黄色いオリモノは、性感染症の可能性もありますが、膣内の細菌の関係でなる場合もありますので様子見でよろしいのでは? 強いストレスがあれば、生理が遅れる事もありますので落ち着いて来るのを待ちましょう。

ご返信ありがとうございます。 そうですよね。感染症の疑いもありますね 数日前に膀胱炎にもなりました。。 そして、体調が悪かったのか、ストレスからか、回転するめまいもおこしてしまって、、 少し抵抗力が落ちてるんでしょうか…。 とりあえず、生理予定日までまってみますが、 普段、生理前でもここまで体調わるくならないので、色んな可能性を考えて、、不安になってしまいました。 御相談のってくださり、ありがとうございます。

0

詳細がわかりませんが、挿入時は最初から装着されていましたでしょうか? もしそうなら、ほぼ完全に避妊出来ていると思います。 不安な精神状態は苦痛だと思いますので、心配なら検査薬を購入して自分で確かめてみてはいかがでしょう?