ID非公開

2020/9/24 12:46

11回答

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。 家の前に、犬か、猫に糞をされてしまいます。 防犯カメラをつけていますが、今のカメラですと、上手く動体検知をしてくれません。 何かお勧めの防犯カメラを教えていただけないでしょうか? 予算は3万円以内を考えています。 電池式の物がいいと思っていますが。

ベストアンサー

0

Yeskamoのバッテリーカメラ。 1万ちょっとで買えます。 中国製なので壊れやすいですが、 質問文の内容を撮影するには十分です。 amazonで売ってます。このメーカーのカメラを10台持っています。どれも画質・画角は申し分ありません。防犯カメラの専門部署から刑事課に転任した刑事さんにも凄く良いカメラ!と褒められました。 良好なWi-Fi環境を作り、耐久性に期待をしなければ、良い品だと思います。

動体検知も、感度を高めに設定すれば、8mくらい先から検知していました。これは、設置角度にもよります。障害物が無い所なら、非常に感度が良いです。 犯人が、カメラの動体検知機能に気付いて、素早く動かない限り、確実に捉えてくれます。我が家の場合は、撮り逃しを防止する為に、別のカメラを別の角度に設置しています。 場所が分かっていれば、2つ設置で確実に撮影できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。