ID非公開

2020/9/24 12:55

88回答

若者は車が嫌いなんですか?

若者は車が嫌いなんですか? 走り屋系の人っていませんよね?

自動車26閲覧

ベストアンサー

0

昔は違法改造してたりやりたい放題だった 昔の人がおかしかったんですよ プロでもないし、サーキットでもないのに暴走行為してたんだから。 若者は何にも悪くありません! 馬鹿な走り屋になんてならなくていいのです。

その他の回答(7件)

0

今の若い人は車の事を嫌いではないと思います。 しかし興味のある人が少なくなったようです。 スマホやモバイルゲーム機の普及で、車より興味を引くことが増えたことも一因かと思います。

0

車好きは少なからずいるでしょう。 ただ、スポーツカーやセダンを好む人は少ないかもしれません。生まれた時からミニバンの広さに慣れているので、実際に触手が伸びるのは、ミニバンやSUV、現実的な軽ハイトなどでしょう。

0

昔と違って、面白くないわな。 公道では、決められた通りにしか走れないし、 改造できるところは、足回りしかないし、 エンジンは一切いじれない。 お金ばっかりかかるし、 給料は安い。 しかし、毎週土曜日、夜が喧しいのは困る。

0

免許の取得、車の購入、維持等に費用がかかるからでは?今は、スマホの方が大事でしょうし。 それに、高性能の車を買っても、走るのは信号だらけの街中ですから、ほとんどイミナイでしょうし。 そんなこんなで、街中に住んでいるのなら、地下鉄、電車の方が便利なのでしょう。飲酒運転の心配もないし。

0

youtubeを見ていると車好きの若者もいるにはいる様子。 しかし1990年代ほどの人気は無い様子ですね。 法律が厳しすぎて、つまらない趣味になった感があります。