SHURE イヤホン UNI SE215-K+UNI-Aにも偽物はありますか?

SHURE イヤホン UNI SE215-K+UNI-Aにも偽物はありますか? 最近、コロナの関係もありゲームにハマってるのですがフリマサイトで購入したのですが因みにまだ商品は届いていません。 因みに箱なし新品と言う事で購入してるのですがSHUREのイヤホンはシリアルが耳元にあるとネットなどに書いてあるのですが書いてない場合は偽物でしょうか? 商品を確認して書いてない場合は返品しようかと思うのですが、、 詳しい方いましたら教えて下さい。

ベストアンサー

0

偽物でも書いてあるんじゃないでしょうか フォントで見分けられるみたいな話も聞いたことあるけど eイヤホンやソフマップといった中古を扱っているとこはちゃんと正規品であることを証明しないと買い取ってくれないので偽物を掴まされることはありません 特に偽物が流通しているイヤホンをメルカリで買うのはリスクが高いと思います

イヤホンなどに無知だったので助かります。 確かに正規店で置いてある所が無難ですよね! 商品はまだ確認していませんが本物だと嬉しいのですがね! 回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 勉強になります。

その他の回答(1件)

0

偽物等の心配をするのであれば、フリマサイト等は使わず、 正規販売店で新品を買ったり、eイヤホン等、信用出来るトコで 購入する事をお勧めします。 販売する方も返品されても気分悪いですし…。 っで、本題ですが… 絶対…とは言えませんが、偽物の可能性は低いと思います。 SE215シリーズは、SHUREの中でもエントリークラスです。 どうせ偽物を作るのなら、安価なエントリークラスよりも 高価なハイエンド等を作った方が、利益を上げられますし…。

確かに返品される事は嫌ですよね。 しかし偽物だった場合にはの話です、私が逆なら偽物を売ってしまった場合でも嫌ではあります。 参考になりました。 届く商品が本物だと嬉しいのですが^_^