ID非公開

2020/9/24 13:41

22回答

マイクロファイバークロスは、購入後 一度洗ってから使うのでしょうか?

マイクロファイバークロスは、購入後 一度洗ってから使うのでしょうか?

キッチン用品8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何がついているか分からないですし、食器用洗剤でー度洗ってから使いましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:35

食器用洗剤ですか? 洗濯洗剤で洗うのかと思っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/26 7:59

その他の回答(1件)

0

タオルなど布類は一度水通しした方が本来の給水性の効果が現れますよー。 また海外製(特に中国)だと保管状態が悪くてネズミのおしっこの匂いが染みついていたり、ダニなどがわいていたりするので尚更。 (今はそういうのは少ないと思いますけど) 衛生的にも一度水通しする方が良いかと・・・。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:39

おろしたてのタオル等は洗ってから使っています。 マイクロファイバークロスも 洗ってから使用すればいいんですね。