ID非公開

2020/9/24 13:46

88回答

井上尚弥とネリはなぜラスベガスで試合しないのですか?

井上尚弥とネリはなぜラスベガスで試合しないのですか?

ボクシング44閲覧

ベストアンサー

0

今後対戦する可能性はあると思うけど、ネリーがロドリゲス戦で体重超過してそのままスーパーバンタムに上げたので1年以内に対戦することはほぼ無いと思うよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:9/25 3:51

その他の回答(7件)

1

他の対戦相手がいるから。 4団体のそれぞれ数多くの世界ランカーとかチャンピオンとかがいますので、たまたまネリ以外の選手と折り合いがついたとか、お互いターゲットにしてないとか、タイミングが合わない、プロモーターの意向・・・・数多くの要因があるでしょう。 数多くいるボクサーの中でネリとの試合が、しかもラスベガスで行われない事について、何ら特別な理由なんてないと思います。 しかも、ネリは次の試合はS バンタムでやるつもりの様ですし。

1人がナイス!しています