まだ34歳なんですが、これって薄毛ですかね?

まだ34歳なんですが、これって薄毛ですかね?

画像

薄毛、抜け毛 | 恋愛相談、人間関係の悩み90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

薄毛ですかね?うーん見方によりますね。私から見たらまだ大丈夫かと。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。

お礼日時:9/24 18:05

その他の回答(1件)

0

あなたの事を考えたら、言わない方が良いかな?と悩みましたが。 言わない事が思いやりではないと考えたのでハッキリ言います。 ずばり、ハゲてます。 自分だったら丸坊主にします。 受け止めるしかないです。こればっかりは。