ID非公開

2020/9/24 14:17

33回答

ジュビリーエース は詐欺ですか?

消費者問題1,161閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます もしよろしければ個人で詳しくおしえてもらえないですか?

お礼日時:2020/10/1 16:06

その他の回答(2件)

4

詐欺でしょうね。 すでに飛んでしまった怪しビットコイン投資会社と手口(方式?)が同じですからねぇ。 ちなみに、参加者(被害者?)の8割が日本人らしいです。これまた、すでに飛んでしまった怪しビットコイン投資会社の参加者と同じらしいですねぇ。

4人がナイス!しています

6

詐欺に近いと思います。 JEC,JENCO,ジェンコは詐欺? このままのキーワードでグーグル検索してください。とても悪い評判ばかりなのが分かると思います。

6人がナイス!しています