ID非公開

2020/9/24 14:35

55回答

運転免許の学科試験って曜日によって問題違うんですか?

運転免許の学科試験って曜日によって問題違うんですか?

運転免許23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

試験会場でも列ごとに違っていたりするらしいから無意味ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 15:16

列によって違うんですか?

その他の回答(4件)

1

何種類かは不明だけど 使い回しのようですね

1人がナイス!しています

1

同じ問題が出てくることなんてないですよ

1人がナイス!しています

1

不正防止でランダムな問題になっています。 マークシートのコンピューターで採点するので問題がバラバラでも採点するので採点出来ます。 終わって友達と答え合わせをしても問題が違います。

1人がナイス!しています