ID非公開

2020/9/24 14:44

88回答

現在女子高校生で、卓球部に入っています。正直ダサいとか思いますか? まぁ好きでやってるのでいいですが、ちょっと気になります。

現在女子高校生で、卓球部に入っています。正直ダサいとか思いますか? まぁ好きでやってるのでいいですが、ちょっと気になります。

卓球215閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

正直 ダサイ て言う日本語が分かりません。 人が行っていることをそのように発言する人の思考能力が低すぎます。 その人は一体何に時間を費やしているのでしょうか? 人が投資している時間は自由です。 それをとやかく言うほうが変人です。

1人がナイス!しています

卓球は上手いことに越したことはありませんが。一般に卓球をしていて強い人と言ってもしょせん、その上のクラスの強い人から外された人でしょう。  トップ選手クラスなら現実に成績で評価され選考されます。  その他の卓球を好みでやっている人は、その取り組み態度でその人の好さを認識すれば良いでしょう。  小さな大会で優勝する人でも、大きな大会では途中で負けることが多いわけだから。 下手と評する人と五十歩百歩と思います。  どれほど卓球が好きでやっているかで良いと思います。  そこらの卓球人はすべて ダサイ人 になりますよ。  自分と比較して、自分より強い人は偉い。 自分より弱い人は駄目と評価する人が結構多いです。 私はそのような人は人間性が未発達と評価します。

その他の回答(7件)

0

「チョッと気にな」ってしまう根拠は? イヤでやってるワケでもなく、多少弱かろうが、強くなろうと打ち込んでいるヒトは、オッさんの私から見ればうらやましいほど輝いて見えますが。

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:33

卓球好きなので、少しでも上達するように頑張ります。ありがとうございます。