バンドリ(ガルパ)のライブ衣装のことで質問です。

バンドリ(ガルパ)のライブ衣装のことで質問です。 現在、afterglowとRoseliaのメンバーと、美咲ちゃんの中で、誰が和風ライブ衣装(カード)を持っていますか?また、前に上げたキャラの和風衣装で、今でもゲット出来るものってありますか?あるとして、どのようにゲットすればいいのか(ミッシェルシールなどで交換可能なものがあるのか、ガチャで出るまでひくしかないのかなど)も教えて頂けるとありがたいです。

ベストアンサー

0

和風っぽいものを選んでみました。 載ってないキャラは特になかったです。恒例ガチャ、と書いてあるものはシールでもいいですしどのガチャでも出ます。 ✧︎美竹蘭 星4 ひたむきな思い(恒例ガチャ) 星4 やわらかな風(お正月限定) 星4 変わらない友情(1周年限定) 星4 茜さす学び舎(ドリフェス限定) 星3 のんびりお花見(報酬シール可) 星3 カメラを向けるな!(恒例ガチャ) ✧︎宇田川巴 星4 和太鼓の魅力(恒例ガチャ) 星2 巫女の助勤(報酬シール可) ✧︎湊友希那 星3 思い出描いて(報酬シール可) ✧︎今井リサ 星3 ギリギリのお花見(報酬シール可) ✧︎氷川紗夜 星4 二人で過ごす七夕(恒例ガチャ) 星4 凜然たる詠み手(恒例ガチャ) 星3 雨とともに(恒例ガチャ) 星2 夢幻の踊り子(シール可) 星2 秋色キツネ(シール可) ✧︎宇田川あこ 星4 おねーちゃんのために(お正月限定) 星2 今年もバーンと!(多分限定) ✧︎白金燐子 星3 かわいい晴れ着(新年限定) ✧︎奥沢美咲 星3 大きな光、小さな光(浴衣限定) 星3 練習の賜物 (報酬シール可) 星2 桜ミッシェル(報酬シール可)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。助かります。