ID非公開

2020/9/24 15:34

33回答

彼氏のこと、大好きで愛しています。

彼氏のこと、大好きで愛しています。 でも、信用できないんです。 なので別れようかと悩んでいます。 大好きなのに信用できないのはとても辛くて、 彼を受け入れられてあげれない自分の不甲斐なさを責めてしまうのもつらいです。 客観的なアドバイスをいただきたいです。

恋愛相談、人間関係の悩み28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

信用出来ない理由が過去にあるのかもしれませんが 別れるぐらいなら1度その全てを彼に話してみるのがいいと思います 彼がほんとにあなたを大事にしているならば、あなたの悩みに真剣に悩み一緒に解決まで行かなくても信用を少しでもしてもらえるようにしてくれると思います

ID非公開

質問者

2020/9/24 16:09

わたしがされて嫌なこと(例えば同伴しないでとか)を彼に話すとなると、 彼にとってそれは束縛にならないでしょうか…? ちなみに過去に1度、それ嫌な気持ちになるっていうのを伝えています。 わたしは、束縛をしたくないですしされたくもないのです。

その他の回答(2件)

0

何が原因で信用できないのかは分かりませんが、一度二人で信用できない件について話し合ってみるべきです。 ただ、信用できない事を話すと怒る人もいますので、彼氏さんがどのタイプかを考えてから話すのが良いと思います。 怒りそうなタイプだったら言い方を優しくするとか…。

この返信は削除されました

0

別れるのではなく、少し距離を置いたりしたほうがいいと思います。別れてから彼の大切さがわかるというのがあるあるです。なので、一度距離を置くという考えがおすすめです。

この返信は削除されました