現在新築を建築中ですが最近の雨で現場が心配で見に行ったところ、窓枠の部分の合板が水を含んでたわんでしまっていました。

現在新築を建築中ですが最近の雨で現場が心配で見に行ったところ、窓枠の部分の合板が水を含んでたわんでしまっていました。 乾けば問題ないでしょうか?それともやり直してもらった方がいいのでしょうか?

画像

注文住宅 | 新築一戸建て89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

人によって感じ方が違うので^^私の場合 隙間調整っぽいので別に乾いて用が足りれば (工程的に乾くし)別に良いかなって感じです^^ 変えるのは簡単ですけどね。

その他の回答(1件)

0

なんでここにベニヤがあるのか不思議ですがなんの支障もないし、ダメなら取るから大丈夫です