ID非公開

2020/9/24 16:21

22回答

大学 通学時間について

大学 通学時間について 行きたい大学が 電車で2時間弱 車で1時間 なのですが、この場合一人暮らしよりも家から通学の方が安くすみますか?

ベストアンサー

0

通学に掛かる定期代やガソリン代などを考えても、一人暮らしで必要になる家賃や光熱費、食費や新しく購入する家具などの費用に比べたら絶対に実家から通った方が安く済みますね。

その他の回答(1件)

0

そりゃ実家からの通学のほうが安くなると思いますよ。 住む物件にもよりますが、月の家賃だけで余裕で月の交通費を超えてしまうと思います。