ID非公開

2020/9/24 16:22

22回答

よくインスタグラムなどで、 リア充の人たちがアップしている、 ケーキなどに「Happy Birthday○○」

よくインスタグラムなどで、 リア充の人たちがアップしている、 ケーキなどに「Happy Birthday○○」 書いてあるやつをレストランにお願いするときはどうすればいいのですか? 2回行ったことあるレストランに ネットでコースを予約する際に デザートの抹茶ロールケーキにしてくださいと要望欄に書こうと思うのですが、 皆様はどうされているのですか?

補足

ケーキのお皿に「Happy Birthday」 と書いてあるやつです!

Instagram | 飲食店22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

デザートの抹茶ロールケーキにバースデイプレートをお願いします。【happy birthday 〇〇】と書いてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その様に書きます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/25 0:33

その他の回答(1件)

0

サプライズをしたいという旨をレストランに伝えておけば大丈夫です。 花束でも、バースデイケーキでも、無茶な要望でなければ答えてくれます。 店側が良かれと思ってしてくれたサービスが、過剰だったりする場合もありますので、できるだけ具体的に細かく事前相談しておくと良いです。 僕個人は、ネット予約の際には「サプライズとしてバースデイケーキ(抹茶のロールケーキ希望)を用意したい」とだけ記入して、詳細は電話で伝えるようにしています。

ID非公開

質問者

2020/9/25 0:32

人見知りなので過剰なサービスは嫌がると思ったので、参考になりました!ありがとうございました。