ID非公開

2020/9/24 16:27

22回答

まもなく生後5ヶ月になる娘がいます。

まもなく生後5ヶ月になる娘がいます。 産まれて一週間くらいからおしゃぶりをするようになり、今は昼間も夜も寝る時はおしゃぶり必須です。 ふと思ったのですが、 寝ながらにして、時々おしゃぶりが動いています。 これは寝ていないという事ですか? 私から見たら寝ているように見えて、でもおしゃぶりは吸っている、という感じなのですが… もちろん、あ、爆睡入ったな、となったらおしゃぶり落ちます 笑

ベストアンサー

0

浅い眠りなだけだと思いますよ。 うちの子ももごもごしながら寝てます。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

夢の中でちゅぱちゅぱ ですね おしゃぶりなしでも ちゅぱちゅぱしますよ